薪ストーブ製作工房エイトノット

小諸市にBQ-M設置

小諸市にBQ-M設置

こんにちは。スタッフの上原です。

先日、長野県小諸市にBQ-Mの設置と煙突施工をしてきました。

いつもは黒色の煙突を使用することが多いのですが、今回はお施主様邸の白い屋根に合わせて無塗装の煙突です。

 

マットブラックの煙突も大好きですが、無塗装の煙突もすごくかっこいい...。

白い屋根に銀色の煙突がとてもマッチしています。

角道内で切り替え、室内は黒の煙突です。

ストーブ本体を設置し終え、お施主様と社長で記念写真📷

エイトノット薪ストーブが最後どのようにしてお施主様邸へと旅立っていくのか。ご竣工が楽しみですね^^

 

そしてなんとこちらのお施主様、自作で薪ラックを製作中...!

薪を積み上げていくのが楽しくなりそうな、すごく素敵な薪ラックでした!

こちらの完成も楽しみですね♪

お施主様、末永くエイトノット薪ストーブBQ-Mを可愛がってあげてください。

この度は誠にありがとうございました。

 

お問い合わせ・カタログ請求

Eight Knot 公式インスタグラム

 

 

 

 

 

0263-34-1151