薪ストーブ製作工房エイトノット

兵庫県丹波市にBQ-M設置~蜂と雨雲に見守られながら~

兵庫県丹波市にBQ-M設置~蜂と雨雲に見守られながら~

今回の設置場所

この度、兵庫県丹波市にお住まいのN様邸に「BQ-M」を設置しに行ってきました!

リフォームを機にエイトノット薪ストーブをご検討くださり、素敵なご竣工に向けて打ち合わせを重ねてきました。

鉄筋の角道

5月末に一度、現場調査へ。

行ってみるとそこには鉄筋で施工したかっこいい角道が...!

本体・煙突の設置工事をスムーズに、そして安全に行えるよう現場調査を入念に行います。

設置工事当日

いよいよ設置工事当日を迎えました。

N様邸な素敵なご竣工に向けて、誠意を込めて工事を進めていきます。

空に雨雲、軒に蜂

屋根に煙突を設置し始めてから間もなく、なんだか怪しい雲が頭上に...。

安全第一ではありますが、雨が降る前になんとか終わらせたい!

そして、我々と同じように蜂も軒下に急いで巣作りの現場調査に...。

そちらの邪魔はしないから、そちらも邪魔しないでねと思いながらなんとか無事に煙突設置を終わらせることができました。

本体設置

いよいよ本体設置です。

素敵な炉壁にストーブがマッチしています!

素敵なN様邸にエイトノット薪ストーブを納めさせていただけて大変嬉しく思います。

この度は誠にありがとうございました!

BQ-Mを末永く可愛がってあげてください。

お問い合わせ・カタログ請求

Eight Knot 公式インスタグラム

0263-34-1151